2015年6月2日火曜日

【山手線1周!街頭募金・第2日目@池袋駅、第3日目@上野駅のご報告】

山手線1周!街頭募金・第2日目池袋駅では14時から18時まで延べ7人の貧困の当事者などの大学生が参加し、合計で20,136円の温かいご寄付をいただきました。また、第3日目の上野駅では延べ6人の大学生達、またOBの方が参加してくださり、合計25,900円の温かいご寄付をいただきました。

ご支援・ご協力をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
国籍を超えて、たくさんの方々がご寄付をしてくださいました。また、飲み物を差し入れてくださった方など、本当たくさんの温かいエールをいただき、心が温まりました。

【次回予告】
6月6日(土)秋葉原駅中央改札口まえで14時から18時に行います。
子どもの貧困対策センター設立への温かいご支援・ご協力、そしてなによりも深いご理解のほどをよろしくお願いします!

※この募金活動でいただいたご寄付は、全額を子どもの貧困対策センター設立準備会に寄付し、子どもの貧困対策センターの設立資金として大切に使わせていただきます。
また、募金活動後、速やかに募金額を集計し、HP・FBページ上で報告いたします。



(子どもの貧困対策センター設立準備会・学生部門)